ego

id:ro0m13さん、id:uuuuuuuuuuuuuさんを見て久しぶりにFFT
FFTは小学中学くらいのころ死ぬほどはまってやり込んだ。その結果全ジョブマスターさせようとがんばってたけど今のデータ見たら半分くらいまでしかできてなかった。暇があったらやる。小学生のころ知恵のなかった少年の僕はチャプター3のベリアルが鬼すぎて真っ向勝負で挑んだところボロ負け。そんでレベル上げしまくってたら何時の間にかとんでもないレベルになっててベリアル過ぎた後のボスがうんこすぎた。エンカウントの敵のほうが100倍強かった。シド強い。鬼。シドが入ったらアグリアス用無しになるのがかわいそうだった。ディープダンジョン。最後の召喚獣手に入れるために全員召還士になって挑むとか。クラウド加入時がレベル1で萎えたりもしたけど結果レベル99にしてベストメンバー入り。アホか。愛か。FFTのことならまだまだ話せる。それくらい楽しかった。

総括、大好き。(エアリスが)