ego

買主募集

あなたの不幸は 1060007 円です。 貴方は不幸のズンドコです。 もう半ば人生を諦めていませんか? 大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ! そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。 名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです! そ…

GUCCI

いや、もうなんだ。久々に遠出すると疲れた。いい買い物もできなかったけど京都の女の子はやっぱかわいいなーって目の保養にはなった。だけど人多いと目が回るなー。 肌触りのいいマフラーが欲しい! ベルトが欲しい! アップルのiMac G5欲しい! 合格通知書が…

おーーーーーーわった

こりゃ駄目かも。家に帰っても問題が抜けなくて失敗見つけて鬱になってく 国語はまぁよし。英語が死んでる。ああああああああああああああああ はぁ。発表まではもう遊び尽くそう。音楽聞くしゲームするし外遊びにも行く。 はぁ。頼むよどうか。買ってきたラ…

残り15

あれテストしたんよ。あれ、過去問。 そしたら英語マジ笑えん・・・単語読めなくてほとんど勘で答えたら全問中6問しか正解なかった。 が、一方国語は全問中4問くらいしか間違えなかった。 詳しい点数はわからないがおおよそ英語20点国語85点くらいか。 死ん…

ドラボンゴールGT

英単語全然わからんから長文よめん。いよいよ・・・!! こんなやべぇ状況なのになんだかオラわくわくしてきたぞ!! さ、もうすぐGTの時間です。ウーブ!ウーブ!

ロッテ

阪神ワロスwwwwwwww野球のことはよく知らない。 けどまぁ、おつかれさん!! 巨人以外日本一になればなんでもいいよ。

一星球

GT久しぶりに見たけどなんだこれ。いろんな意味で面白い。なんかベビーとかもういいよ。早くスーパー17号出せ。エンディング変わってた。 テニヌ。

-187-

cali≠gariは想像以上によかった。 187とか聞いてるとすご笑える。

アカシア

朝10時頃に起きて少し模様替えをした。なぜ起きてすぐ模様替えかというと夢を見たのです。夢の中の自分の部屋の配置が少しおかしくて、こういう配置もできるのかって思ってた。夢の中で。いや、2度(3度)寝した覚えがあるからその合間に思ったことなのか。な…

石仮面

帰りbookoffいったけどカリガリピロウズどっちもなくてあーそんなもんかーって。代わりにジョジョ買った。文庫のほうで第1部が終わるまで。今2巻の途中だけどネットでよく聞く台詞がでてきてあーなるほどって。面白い。カリガリはamazon行き。ジョジョの奇…

シャクシャイン

模試でした。案の定ほとんどわからず。ほとんど選択問題しか解いてない(爆)(爆)(爆)記述はもうあきらめてるわ。これ全教科(国・英・日本史)50点も行かないかな・・・はぁ。

はーいほっ

あーなんだ。アタマ痛い。もう切羽詰ってわけがわからない状態に。毎日学校残って勉強でそれはそれで楽しいんだけど一緒に残ってる奴と喋ってしまって困る。明日は模試。記述なんで半分は寝ると思います。アイポの充電しなくてわ。あ、明日はBOOKOFF行ってCD…

くろばつ

web

しょこたん黒髪にあわねーなー。まぁ、僕も人のこと言えませんけど。 さ、単語覚えて寝よう。

ちょうぶん

ううう。だりー。5時間ほど(!??)かけて長文全部解読した。塾宿題出しすぎだ。死ぬわ。でも長文といてるときは楽しかった。試験の時間は80分で2教科。うん。これ駄目じゃないか?

もうなにがなんだかわからん

あーーーーーーーーー早く受験終わりたい。学校卒業したい。くそつまらん。ピリピリしすぎなんだよ。ああああああああ。一人は寂しいな。

つらつら

新山千春はやっぱりかわいい。結婚してたのか、知らなかった。

2時間〜3時間

上の文を書いた後1時間もしないうちに寝た。そんな・・・。また夢です。前はぜんぜん夢見なかったけど最近よく見る。なんでだ。 夢の内容は最初半端な都会にいて、高層ビルが数本建ってるけど山も見えててみたいな。なんかマリオに出てくるような山も見えた…

悪夢

受験落ちる夢見た。けど夢の中の自分はなんかお気楽だった。あほか。 今日は真剣に勉強しよう。危機感。

昨日が楽しすぎて今日とかクソ面白くない。あー休みって嫌いだ。

地獄

TV

テスト期間中だってのに「ガキの使い」みて笑いころげてる僕の未来はDOCHIなのか?! でもこれは見る価値あった。むしろビデオとっときゃよかった・・・。

夢夢夢

今日夢の中で夢を見る夢を見た。夢の中で見た夢は求めてたCDがあったって起きても手に持っててね。よくわからん。勉強してくるわ。バイ

ブールーブラック

髪染まったけども、なんだ。青・・・・いのか?なんかただ黒くなった感じだけどもはてさて・・・ 前が茶々だたので違和感がががg まぁ、しばらくはこの髪と生きていくわけで。いまさらってかんじDA・YO・NE!なにとぞよろしくな!マイヘアー!!

ほんと

休みが終わると思うと楽しい。学校、大好き。 というか家にいると遊びっぱなしになる。 ほんと拘束されるべき。駄目男め。マジ時間ないのに。くそ。

ねームーミン

もう、すっかり秋ですね。 でもなんで僕の部屋は日中30度近くあるの?暑いし。 冬は冬でしっかり寒いくせに。ねぇ、なんで?

阪神優勝おめでとう!!

単語が間に合わNEEEEEEEEE!!!!!11 試験まで50日。死ぬ気でがんばる!! それにしても奇面組がおもろ。

あーあー時間がない。 はてながなんかきれいになってる。msnチック。 皆藤愛子、かわいい。ようし!がんばるぞ!

天高く馬肥ゆる秋。皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近の僕といったらクソ野郎で勉強なんかちょびっとしかしてません!ギターかインターネットくらいしかしてません!なのに上手くならないのは何で?ミュートがうまくできね。指先だけが痛くなる一方です。…

上のあとってなんだあとって。今、日本語がおかしい!

もう学ランの季節かー。あれは動きにくいから嫌いだ。 あとパンチラ見れた。風gjgj